きょうのおべんとう

a0047209_238629.jpg

チキンライス弁当

チキンライス
プチトマト
白身魚のフライ
カレー入りはんぺん

飼っていたコッピーという中国産のめだかが死んでしまった。
死ぬということが、分からない三歳児にどうやって 伝えようか…

知らせるが、大人が土に埋めるか、知らせて一緒に埋めにいくか迷い、結局一緒に公園に埋めにいきました。

土に埋めることに、娘はかなりのショックを受け、

なんで土に埋めるの

かわいそう、かわいそう

を連発、号泣…
二時間近く泣き叫ぶ結果に…
死ということが分かったかどうかは分からないけど、命の大切さを知ってくれればと思いました。

普段は狂暴で反抗期真っ只中の娘だけど、ちゃんと優しい心があることに、少し安心したママでした。
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-04-04 23:08 | *いろいろ*

今日のおべんとう

a0047209_9102089.jpg




野菜炒めべんとう

*たこさんウィンナ
*野菜炒め
*もちもちじゃがいも
*プチトマト
*辛子高菜ふりかけご飯
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-04-03 09:10 | *いろいろ*

a0047209_0203583.jpg

お花見気分で手作り道明寺です
妹が作ったものですが…

息子…6ケ月
よく食べ、食べ物ばかりねらってます。ずりばいが益々上手になりました。四つん這いになり、練習中。まだ一歩が出せず、ギイギイ泣いてます。だんだん目が離せなくなりそう!?
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-04-03 00:20 | *いろいろ*

いちご狩り

a0047209_121159.jpg

a0047209_121191.jpg

春らしくなり、いちご狩りに行ってきました。
しかも自宅から車で5分ぐらいの農家でやっている所。
でも、十分!!
房総まで行かなくたって、満喫できましたよ〜☆

娘っこは、ワクワクドキドキ。実は初体験…
「うわぁ、美味しそう〜」と感激。
けど、ビビり〜な娘はもぎ取れず、なんとか誘導して立派な赤いいちごを取りました…

が…

ふざけたことに、贅沢食い。
いちごの先っぽしか食べず、次を取ると言う。

かぁちゃんはもちろん(怒)とぅちゃんは、娘の食べ残しを食べてるし、またそれをみた、かぁちゃんは(怒)
弟くんは、抱っこひもでスヤスヤ…

来年は弟くんも参加できるといいね〜

そんなこともありながら満足できました。
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-03-14 01:02 | *いろいろ*

しまじろうのケーキ屋さん

a0047209_7561330.jpg

今頃…!?という話ですが(*^^*)
我が家にもサンタさんがやってきました。
サンタさんへの連絡が手違いでだいぶ遅くなってしまいました。
届いたのは、年末。
まだ3歳の娘っこには分からなかったので、バレずに済みました。

以前段ボールでお家を作ったらスッゴクはまっていたので、しまじろうハウスを頼みました(*^^*)

これが…
デカイ!
部屋の中にまた部屋っ
親より先に新築物件を手に入れた娘っこ☆
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-01-03 07:56 | *いろいろ*

お祝い

a0047209_5325883.jpg

お友達からピッチーノのお洋服を頂きました。
二番目だとお古ばかり…
新品をいただいても、娘っこにみつかるとすぐに奪われてしまいます
かわいそう(((^_^;)
[PR]
# by citrus-canannga | 2010-01-03 05:32 | *いろいろ*

おめでとうございます

明けましておめでとうございます~
今年も幸せな一年でありますように
とにかくみんなが健康で・・・・★

[PR]
# by citrus-canannga | 2010-01-03 05:18 | *いろいろ*

赤ちゃん誕生 生後35日

豆ちゃんの弟が誕生しました。006.gif
分娩時間、脅威の3時間。
病院についてから、40分。
産み落とさんでよかったぁ

さすがに二人目は早い・・・
006.gif006.gif
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-10-22 12:27 | *はじめまして*

こどもごはん記録

朝:大根とタマゴ入りのおじや
おやつ:干しいも レーズン 麦茶
昼:焼きうどん(小松菜、ニラ、豚肉入り)、いちご
おやつ:ふがし、赤ちゃんせんべい


今日は、結構食べてくれました(喜)
テレビのレポータのマネをしながら・・・・。
「ん~。美味しい~」と口に手をあて、ちょっとためてから(笑
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-01-10 01:49 | *こどもごはん*

こどもごはん記録

a0047209_2156935.gif
すっかりアロマもハーブも雑貨もでてこない話題ばかりで・・・(ペコリ)

豆娘ごはん記録
朝*レーズンパン
   ハム
   お味噌汁 →×
   さつまいも煮

昼*さば焼き
   朝の味噌汁
   厚揚げと小松菜の煮物 →×(食べない)
   ふりかけごはん
   パン(食べようとしないので、これで最初つった)

午前のおやつ・・・外で遊び過ぎて、食べなかった。

午後のおやつ・・・外で遊びすぎて17時過ぎになってしまう・・・。
           おかげで夕飯はミルクとぐずり食べない・・・。
           おせんべい 1枚
           手づくり乾燥バナナ
           麦茶
           焼き鳥のレバー 



最近、おめでた話がちらほら・・・・。
同じママ友でも話題になる二人目どう?の話・・・・。
こどもが2才ともなると、結構二人目を産む人が続出中。
二人目、三人のお世話をしてるママさん尊敬しちゃいます♪
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-01-08 22:04 | *こどもごはん*

旦那の弁当 10月

a0047209_0372236.jpg

*鮭海苔ごはん

*タマゴ焼き海苔入り

*ソーセージ

*にんじんの甘煮

*アンパンマンのポテト(冷凍)

*ほうれん草のおひたし
a0047209_0382293.jpg

*魚肉ソーセージとキャベツいため

*マカロニサラダ

*小松菜とにんじんの豚肉まきまき

*ふりかけごはん
a0047209_0392336.jpg
*めんつゆたまご・・・ゆでたまごを一晩めんつゆに漬けました

*黒豆

*レンコンはさみ揚げ(冷凍)

*ちくわきゅうり

*塩こんぶごはん
a0047209_0401612.jpg

*赤ウィンナーたこさん(すでにたこの切り込みがしてある、ご親切なウィンナー)

*きゅうり 

*はんぺんのめんつゆ煮

*じゃがいもチーズ(パルシステム冷凍)

*にんじんの甘露煮

*鶏肉のチャーシュー風

*シソとかりかり梅のあわごはん

a0047209_0413042.jpg


a0047209_0415415.jpg

*にんじんの甘露煮

*崎陽軒のシュウマイ

*れんこん揚げ

*両面目玉焼き

*きゅうりのサラダ

a0047209_045771.jpg


*めんたいこのりごはん

*塩こんぶのたまごやき

*豚肉と豆もやしのコチジャン炒め

*かまぼこ

*ウィンナー

*野沢菜漬け

*柿

*梨


a0047209_043935.jpg

*天津丼風ごはん

(ハムとほうれんそう、白菜入り)

*唐揚げ

*かまぼこと胡瓜のサラダ



a0047209_0461161.jpg

*ブロッコリーいりポテトサラダ

*ソーセージ

*かまぼこと鶏肉の甘辛煮

*黒豆

*ブロッコリー

*こんぶとごまごはん


a0047209_0491074.jpg


*辛子めんたいこご飯

*ゆでたまご

*なすの豆板醤+みそいため

*えのきの豚肉巻き

*赤いたこさんソーセージ

a0047209_050408.jpg

*豚肉のチーズ焼

  豚肉とチーズをフライパンで焼き

  塩コショウで味付け

*パプリカと塩昆布あえ

*ミートボール

*フライドポテト

*鈴廣 のミッキーかまぼこ

*あわと白ゴマのごはん
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-01-08 00:54 | *いろいろ*

旦那弁当11月の巻

a0047209_093619.jpg

 

*肉じゃが
*ソーセージ*玉子焼き
*はんぺんの甘醤油煮

a0047209_0103616.jpg

*豚肉とたまねぎの甘辛炒め
*コロッケ
*小松菜と梅干の和えもの
*梅干つきごはん

a0047209_0105833.jpg

*手羽の塩焼き
*ほうれんそうとひき肉のオイスター炒め
*かぶの浅漬け
*じゃがいもとツナのマヨネーズサラダ
*あわごはん


a0047209_0111815.jpg


*梅としらすのおこわ
 電子レンジでおこわをつくりました。前夜にもち米を一晩漬けて
*たまごやき
*豚肉の塩焼き
*ほうれんそうの海苔和え
*りんごのかんてん
a0047209_0302088.jpg

*さつまいものてんぷら
*ブロッコリーゆで
*ベーコンブロッコリーぐるぐる焼き
*カレー味のたまご
*ウィンナーのケチャップ焼き
*塩昆布ごはん
a0047209_0313717.jpg

*ゆずこしょうのふりかけごはん
*ソーセージ
*かぼちゃのチーズ焼き
*わさび菜
*しいたけの煮物
*ちくわ
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-01-08 00:33 | *いろいろ*

こどもごはん

あけましておめでとうございます。

ずっとPCの調子が悪く、あまり使用できずにいました。
というのは、娘っこがパソコンの電源を触りまくり、強制終了の嵐により
ついに・・・・。すぐにかたまってしまうのです。
壊れるのも、そう早くなさそうです。


a0047209_23512670.gif小食の2歳2ケ月の豆娘。


食事、おやつに対して、たるんできたので、ちょっとメモすることにしました。
あまり更新してないので長続きするか分かりませんが(笑)
年末、外食や出前、ドーナツを食べちゃったりと・・・・。ねっ・・・。

*朝         トースト    
            ほたてのバター焼き
            麦茶

*午前おやつ   アンパンマンせんべい
            干しぶどう
            麦茶
            最中アイス・・買い物がてら、ばったり会った豆娘の豆友と一緒に。

*昼         つみれ汁ネギ入り
            パン・・・食べず
            ハム
            麦茶

*午後おやつ   手づくりサツマイモケンピ

*夜         ミートソーススパゲティ
            なめこと小松菜の味噌汁
            ニラたまご
離乳してないので、ミルク大量(汗)←小食の原因でしょうね・・・   
     
[PR]
# by citrus-canannga | 2009-01-07 23:51 | *こどもごはん*

きょうのおやつ

a0047209_23511197.jpg


加藤美由紀さんの「小さい子どもがよろこぶメニュー」を参考に作りました。

バターカップケーキです。

娘っ子、お菓子大好きっこ。お砂糖は少なめに作りましたが・・・・。

2こも間食・・・。

ごはんもこの勢いで食べてくれるといいんですが・・・・。

生地の上がサックっとして、全体的に軽い生地に仕上がり、こどもは食べやすいのかも

しれません。

さすが、本のタイトル通りでびっくりです。
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-11-12 23:56 | *あまいもの* 

きゅうりの甘酢炒め

a0047209_13452889.jpg

+++きゅうりの甘酢炒め+++

はじめて、きゅうりを炒めて食べました♪
はなまるレシピに載ってたものです。
味付け、しょうが、砂糖、醤油、塩

きゅうりを食べない娘っこも、あぐあぐ・・・・。
味が染み込んでいるので、「美味しい」といいながら、ほおばってました。



***今日はアロマの日ですね~。
行きたかった~。残念。わがまま、活発な娘っ子を連れて二人で参加はさすがにつらい。
来年は行けるだろうか・・・・(汗)
本日は地元のウルトラマンショーをみて過ごしました。
娘っ子は不思議そうな顔をしてみてましたが・・・。
明日は、祝2歳のお誕生日。。。。私もママ二歳となりました。
早いものだ~。おめでとう♪
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-11-03 13:56 | *おいしいもの*

ゆずこしょうふりかけ

a0047209_041642.jpg


じゃじゃ~ん!!
フタバさんから届きました。お試しパック1000円でこ~んなにたくさん♪
一番食べたくて注文したのが、「ゆずこしょうふりかけ」
ちょっと大人のお味なのかしら・・・。楽しみです。

娘っ子が、味つきのごはんでないと食べないので、ふりかけをよく購入しています。
でも、こんなに種類があるとは・・・・
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-10-31 00:18 | *おいしいもの*

熱海 アカオ ハーブ&ローズガーデン バラのアイスクリーム

熱海に2泊3日で家族旅行へ行って来ました~
真っ青な海、さわやかな緑達・・・。
別世界☆
a0047209_2133635.jpg

アカオハーブ&ローズガーデン。ものすごい大きい敷地。。。。
バスを使って、お山の上まで行き、ガーデンをみながら下ってきます。
秋なのに暖かく、バラも結構咲いてました♪


a0047209_21333863.jpg
ここでしか、食べれない!!という一番人気のバラのアイスクリーム。
バラのアイスクリーム 630円
バラの花びらジャムをあしらった、オリジナル・バラのアイスクリーム です。
お口はバラの香りでふわ~り。2時間ぐらい口はバラの香りでした。



a0047209_2134484.jpg



a0047209_21344148.jpg

大自然を満喫していたのに、途中で豆娘が寝てしまい、ダッコでヒイヒイ・・・(泣)
あったかい陽気と花の香りでねっちゃったのかね~
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-10-28 21:46 | *あろま*

デパ地下弁当~

a0047209_13235920.jpg



a0047209_13244871.jpg

久々に日本橋高島屋のデパ地下でお弁当を買いました♪
最近、お弁当を頑張ってつくっているので大変参考になりました。
こんなすごいお弁当はつくれませんが・・・。
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-10-16 13:32 | *おいしいもの*

こどものおやつ ミッフィ



妹が娘っ子に作ってくれました
ロールケーキの失敗作で・・・。
ミッフィの型をポンとするだけで、とてもかわいいおやつへ変身♪
わ~!ミッミ~!と大喜びでした。
次の日もだすと、喜び半減。すぐに飽きてしまうのね(泣

a0047209_22522660.jpg

[PR]
# by citrus-canannga | 2008-10-08 12:51 | *あまいもの* 

てづくりおもちゃ いしかわ☆まりこサン

いしかわまりこさんの本を参考に作りました。
いしかわさん。。。
たぶん、NHKのことも番組「つくってわくわく」の造形スタッフのかたです。
a0047209_21175931.jpg

布の絵本の作り方や、軍手、タオルをつかってのおもちゃ作りが載ってます。
ものすごくあたたかく、かわいい。
私も、挑戦。
折り紙やくれよんをちょっと子どもに戻った気分で、カキカキ。ちょきちょき。

出来上がり~。けっこう喜んでくれました。
しかし、数日後は破壊されましたが・・・(泣


祝)娘っ子、1才10ケ月
二語話せるようになりました。
「ブーブ、いっぱい・・・・」←やったね!!
最近、お昼ね30分。わお~。おっかさんのコーヒータイムが・・・・。
リラックスタイムが削られました。
その代わり、20時就寝、7時起床です。ビールタイムは拡大されました(ラブ)






[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-30 21:26 | *いろいろ*

ふりふりモンキーパンツ

やっとこさ、モンキーパンツの完成です。
マチの部分が上手くいかずに、何度もやり直し・・・。
ミシンで失敗すると、ほどくのが一苦労。
家中糸くずだらけです。
お尻だけふりふりがついてるモンキーパンツです。
家庭用ミシンしかないので、フリルのボリュームが↓。
ロックミシンがほしくなるぅ~。(使いこなせないでしょうが・・・)
a0047209_11581397.jpg



もうちょっと、フリルが上手くなりたいなぁ・・・(悲
フリルの巾も少なくていいのかなぁ~




a0047209_1202472.gif


豆娘・・・ジャンプが得意になってきました。
     近頃、大勢の場所が苦手に・・・。
     児童館で人がたくさんいると、逃げる(汗
     以前は全然平気だったのに。人見知りがはじまってるようです。
     慣れてくると、元気になるんだけどね。
     言葉・・・「修造」松岡修造のファンらしい!?
          「賃貸」我が家のことを言ってるのか!?
          TVの影響なのか不思議な単語を発するように★
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-07 12:06 | *手芸*

続・鳥はむ

鳥はむの続きですが・・・。
食べました~。
ハムではないけれど、ハムに近い鶏肉といいましょうか。
鶏肉とはちょっと違う歯ごたえ。
驚きです。
お肉を煮るとき、もうちょっと弱火で茹でたら、違う出来ばえだったのかなと
一つ反省点。うっかりグツグツ煮てしまったので。(慌てて弱火にしましたが・・・)

a0047209_11531493.jpg

マヨネ~ズでいただきました。
ご馳走様♪
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-07 11:54 | *おいしいもの*

無料型紙 こども服

これから活用させていただこうと思ってる無料でダウンロードできる型紙のリンクです。
さがすのに、結構苦労したので、自分のためのメモですが残しておこうと思います。
どれもとってもかわいいですよ。


Pattern Houseさん 洋裁やミシンに関するアレやコレや 
               ボディーフィットキャミソールの型紙やエプロンなど

ハンドメイドのココロさん

クローバー 手づくりの広場  小物など

づくり愉し 抱っこ紐など

クライ・ムキさん 作ってあげたい!夏のこども服


nani IROの無料型紙
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-04 13:47 | *手芸*

子どもと一緒に♪三井アウトレットパーク入間

家族で三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。
平日にもかかわらず、思ったよりお客さんがいたけど、混雑はしていませんでしたよ。
駐車場もスムーズだったし。 
土日は混んでるのかな?

吹き抜けで開放感があり、広々としていてこどもがいても
買い物もしやすかったです。

1Fの広場には、床から噴水が時間で吹き出ていて、ちびっこ達は
びちゃびちゃになって大騒ぎ。
豆娘は圧倒され、じ~っとみてましたが・・・。
ここで、濡れた子はきっと洋服を買って着替えるという好都合のパターンなんだろうな
と、思ったりもして(笑



a0047209_10542988.jpg

GETしたのは、コンビミニにて八分袖の白カットソー、子どもの食べる麺を切るヌードルカッターなど・・・。
レゴやミキハウスもはいってました。
おもちゃのプチポルテにて、木の救急車を買いました。
かわいいドールハウスもあったんですが、残念ながら売り切れ。
約50%オフ。くやしい~。


a0047209_111245.jpg

授乳室やベビーカーのレンタル、子どもを預けられるキッズターマパークもあり、
フードコートには、子ども連れ専用コーナーもあってゆっくりできます。
ファミマもあったから便利で、満足できる1日でした。


a0047209_1141215.jpg

床に、サッカーボールやお魚の映像が映し出され、追っかけている豆娘。
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-03 11:10 | *おでかけ*

鳥はむ

TBSのはなまるマーケットで紹介されていた「鳥はむ」
作りました~。
今、お鍋の中で寝かせてるところです♪
半額セールで2枚で250円で買ったとりむね肉。
一枚は晩ご飯のおかずに、もう一枚は鳥ハムに。。。
<材料>
鶏むね肉・・・1枚(250g)
砂糖・・・大さじ1
塩・・・大さじ1
コショウ・・・少々

1・砂糖、お塩、コショウをすりこむ
2.冷蔵庫で密閉袋に入れ、空気をしっかりと抜いて、1~2日ほど保存。
3.水につけて、30分ほど塩ぬき
4.弱火で煮る。(約5~6分)
5.火をとめて、フタをして、そのまま半日程度漬けておけば完成♪


a0047209_10402135.jpg

結構、思ったより簡単でお味が楽しみです♪

ちなみに、もう一枚でつくった鳥肉は・・・・?

More
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-09-03 10:43 | *おいしいもの*

クリスピークリームドーナツ

たまにとてつもなく食べたくなるドーナツ。
残念ながら自分では作ったことはなく、買う派です。
ミスドも大好き♪

クリスピークリームドーナツも大好き♪アメリカからやってきたドーナツチェーン店です。
開店当初は、ディズニーランド並に並ばないと買えなかったけど、さすがに今は、スムーズに
買えてホッとしてます。時間帯によるのかしら?

中はほんわりやわらか、できたてのぬくもり。
ドーナツの出来立てって、こんなに美味しかったんだ~。
しかも、待ってる間にドーナツのオマケをくれる♪豆娘の分までくれる太っ腹。
ドーナツをつくってるベルトコンベアーも、たまらなく興味をそそるし。

a0047209_1151164.jpg

やっぱり定番のオリジナルグレーズド。
他、チョコレートカスタード、シナモンアップルを購入



a0047209_117470.jpg


a0047209_11751100.jpg
ストレス解消には、やっぱり甘いものやねぇ
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-08-31 01:26 | *あまいもの* 

ぶりとニラの味噌煮

今夜の夕はん♪
さばの味噌煮のパクリで、ぶりの味噌煮・・・・。
お味噌とすりおろした生姜、ニンニク、お砂糖でコックリと煮ました。
仕上げにニラも一緒に煮たら、GOOD~★
a0047209_111336.jpg
ちょっとイマイチの写真だわ・・・


わかめとタマゴ豆腐のお吸い物
a0047209_132036.jpg

この時間になると、小腹がすいてきた。。。我慢我慢
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-08-31 01:04 | *ゆうごはん*

デイジイのパン

埼玉にあるパン屋さんデイジイ
お金をおろさずに、買い物へ出かけ残金500円。
けど、パンは買いたい。
たくさん美味しそうなのがあるのに、買えず1つだけ買いました。
a0047209_9145583.jpg
中はふわふわ。サンドイッチにして食べました。満足なり♪
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-08-30 09:24 | *おいしいもの*

夕ごはん*イカばっかり*

昨日の夕ごはん。
はずかしながら、UP。
イカばっかりのメニューになってしまいました(恥
豆娘・・・噛めないし、消化に悪そうですがイカばかりかじってました。
     他のごはんを口に入れようとすると、腕を振り払い阻止される始末・・・。
     腹は大丈夫~!?

a0047209_8592379.jpg

①ネギの普通のお味噌汁
②まいたけごはん
③イカのコチジャンとニンニクのピリカラ炒め
④イカとインゲンの炒め物
⑤ニラの鳥つくね

a0047209_912752.jpg









a0047209_92425.jpg














a0047209_932215.gif
日々、ことばが多くなってきました。
お散歩の帰り道、「聞こえてくるよ~、ガッガッ」とかえるの歌を歌ってました。
1日1日とことばが増えていくのが、楽しい♪
しかし、困ったことは、イライラすると物を投げる・・・。
土鍋の蓋を投げられ、大慌て・・・(泣
割れなかったからよかったものの、凶暴さがUP!
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-08-30 09:07 | *ゆうごはん*

リメイク!こどものスパッツ

a0047209_6431940.jpg
私の着なくなったカットソーを使ってスパッツを
作りました。
あんまり着てなかったんですが、私が太ったのか、
もしくは洗濯で縮んだのか(後者にしたい・・・・)
わたくしのビール腹が飛び出ちゃうので、
チビに贈呈することに。

タダの生地が思ってもいないほど、重宝しそうな服へ変身しました♪
リメイク、結構楽しいかも★

ちょうど、カットソーの裾がレースだったので、スボンの裾とぴったり。
リメイクだと、もともと塗ってある所をうまく利用できるので、とても簡単に
作れました。

*メモ*
生地・・・無料
型紙・・・ママの服で、ベビーウェア
  a0047209_6462295.jpg
[PR]
# by citrus-canannga | 2008-08-27 06:47 | *手芸*


子育て・フェルトままごと・お弁当・おいしいもの


by citrus-canannga

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

*あろま*
*はーぶ*
*あまいもの* 
*ざっか*
*おいしいもの*
*すてきなこと*
*いやされるもの*
*おでかけ*
*わんちゃん*
*いろいろ*
*はじめまして*
*朝ごはん*
*子どもとおでかけ*
*手芸*
*ゆうごはん*
*こどもごはん*
*フェルトままごと*
幼稚園弁当

ゆったりしていってね。




*クロ-バ-とカモミ-ル*
・アロマ
・ハ-ブ
・雑貨
・美味しいもの
毎日、素敵で幸せな日を
すごせるよう生活の調味料
をさがしてます*:.。..。

・AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター取得。
セラピスト取得しました!!
2006年生まれの娘がいます♪

私のAROMAのHP
・ゆるゆるり





★お気に入りリンク★
・ちぇりべり日記
・大きくなぁ~れ★ズボラかーちゃんの日記
・みどりの葉っぱ
・aroma amore
・Ciao a tutti !〜ワタクシの手帖〜
・Going my yeahhh!

・SUN'SCOURT
・ニールズヤード レメディーズ
・生活の木
・ライブラナチュテラピー
・ハグ オー ワー
・大橋マキBlog
・romi-unie blog
・うれし日和
・ちはろぐ
・栗原はるみさんのおいしい毎日



★お世話になっている
素材屋さん
・chai*
・Fine
・ふわふわ。り
・まったりほんぽ
・sugarplum
・chaton noir

フォロー中のブログ

S l o w l y...
やっぱおうちがいいね
ひつじかふぇ
TEA&AROMA CE...
Azumi_Diary
丁子色
happy days -...
神戸でアロマテラピーを。
スキ・コト・モノ
南横浜 潮風1丁目
ビューティセラピストのサ...
パンケーキカフェ  ~W...
きら☆きら日記
美味しくってきれいになる...
Ryokusuian Hana
Kkumeui Kido
Hatch Cafe
aromatic alo...
*ほおぶくろ*
ちいさなつみかさね
緑水庵
気まぐれ日和(daily...
ハーバルライフな幸せ
南横浜 潮風2丁目
Azumi'sDiary
Tokyo Diary
Chamomile
お花畑で微笑んで**
*空を見上げて深呼吸*
つくつくもちもち。

以前の記事

2013年 04月
2012年 10月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧